山の手大学生活日記

 たまにマニアックな半引きこもり大学生・気象予報士の日記。読んでる人に少しでもプラスになればな〜と思いつつ忘れた頃に更新。

昨日はおやすみ

今日もおやすみ

おしらせ

えっと、突然ですがしばらくブログの更新を止めようと思います。

理由は、実は今年の春から精神的な面も含めてずっと体調が悪くて、それがもう限界に来たのです。ここには書けないような方向に思考が飛ぶことも普通にあるような状態なんです。

特に最近はかなり精神的に不安定で、誰かと会ったり話したりするだけですぐ鬱になっちゃう感じに。それで、何か人と関わることがすごいイヤになってきて・・・。

それが何でブログとつながるのかは正直自分でも良く分かんないけど、とりあえず一旦お休みしようってことにしました。


連休明けくらいには戻りたいと思うけど、それより早くなるかもしれないし遅くなるかもしれないし、もしかしたらもう戻ってこないかも。

まぁ、もし戻ってきたらその時はまたよろしくしてやってください。


08.10.31 N.Y.

中間発表

今日サッカーの授業で、先生が各チームをビブスの色でW杯の国に例えてました。水色:アルゼンチン、オレンジ:オランダ、黄色:ブラジル、白:ドイツなど。ちなみに私は赤チームなのでスペインでした。ちなみに、今日も1点決めました。

そんなW杯もグループリーグが1/3終了。いや、まだまだ序盤戦です。開幕直後は結構見てたんですが、やっぱり平日はなかなか見れないですね。ってことで、このブログでやってた予想がどんだけ当たったか発表します。ズバリ、16試合中勝敗的中はなんと11試合、そのうちスコア的中は3試合ありました。まぁ、なかなかいい結果ではないでしょうか。

スコアが当たったのはアルゼンチン2−1コートジボワール、セルビア・モンテネグロ0−1オランダ、韓国2−1トーゴの3つです。

一方はずしたのを見ると、大体は引き分けがらみです。つまり、引き分け予想が外れたか、予想に反して引き分けたか。勝敗がまるっきり逆なのは日本−オーストラリアのみでした。

まぁ、今回のW杯は1番波乱が起きやすい初戦ですらほぼ順当な結果でしたからね。唯一の波乱はトリニダード・トバゴ0−0スウェーデンでしょうね。まぁ、オーストラリアの勝利は一般的にはそんなに波乱でもないのかも・・・

とりあえず、昨日から2順目が始まります。今日早速エクアドル−コスタリカの結果を外しました。ってか、エクアドルが決勝Tに進出するとは意外でした・・・。まぁまぁ、とりあえず結果をお楽しみに!!

訂正その2

順位計算にミスがあったので訂正します。

Teisei.jpg


まず、グループEの1位はイタリア、2位はアメリカに。決勝T1回戦は日本がイタリアに敗れ、ブラジルはアメリカに快勝。準々決勝ではフランスがイタリアに競り勝つ。このあとは前の予想と同じです。

第219回

totoはいつも更新が遅くなっちゃう・・・

今回の結果
mini toto-B:1コはずし!う〜む、惜しかった。
totoGOAL3:4コはずし・・・。

ってことで、今度からtotoGOAL3はなるべくやめておきます(苦笑)。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix


Search

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -