山の手大学生活日記

 たまにマニアックな半引きこもり大学生・気象予報士の日記。読んでる人に少しでもプラスになればな〜と思いつつ忘れた頃に更新。

山の手大学生活日記 へようこそ!

こんにちは、このブログを書いているN.Y.です。

たま〜に更新するという感じですが、よろしくお願いします。

メインの更新はこちら → “今日の天気図” http://noncapital.blog28.fc2.com/


それと、もしブログをやってる知り合いの人がいたら、ぜひ相互リンク(左下)を貼りましょう。

まぁ、とりあえずよろしくお願いします。m(_ _)m

はい・・・もうこっち書かなすぎて本当に申し訳ないです(汗)。ただ、どうせ読んでる人いないだろうな〜という気がするので、別にいいのかも?という気がしたりしなかったり。


というわけで、今日でN.Y.の5年に及んだ学生生活も終わりました。

まぁ、改めて大学生活を振り返るとはてしなく長くなるので省略しますが、本当に色々な経験ができた5年間でした。ツラいコトも多かったけど、楽しいことも多かったです。

・・・あとは「今日の天気図」に書きますね(笑)。


ってことで、この「山の手大学生活日記」も今日をもって終了です。

まぁ、大学入学した時に書き始めて、いつしか生活の1部になったブログ。本当に書いてて楽しかったですし、やってて良かったと思います。

ってことっで、今まで長々と本当にお世話になりました!!


一応、カコの記事は残しとくので、良かったらまた読んでください。まぁ、スパムコメントだらけになると思うけど(汗)。



・・・という記事を書いてたのにアップし忘れた(ただいま4/2 1:36)とか、ほんとに放置しすぎだし(汗)。

100%完了

今日卒論を最終提出してきたので、これで本当の本当に卒研が全て終わりました!!

なのに、大学生活はまだまだ終わらないという・・・(涙)。

2010

大丈夫です、こちらも忘れてないですよ(笑)。

というわけで、2010年、新年明けましておめでとうございます。今年も山の手大学生活日記とN.Y.をよろしくお願いします。

とはいえ、多分今年はこっちはほとんど書かないです(汗)。でも、一応続けては行くつもりなので、忘れないでやってください(笑)。

んで、早速ですが新年のあいさつとか目標とかは天気図に書いたので、向こうを読んでください(笑)。

ではでは、今年一年もがんばっていきましょ〜!!

いよいよスタート

さて、U−20W杯はガーナが優勝しました。それよりも、3位決定戦のハンガリーとコスタリカのPK2−0ってスコアが気になった(笑)。コスタリカがヘタなのか、4本中3本(あと1本は外した)も止めたハンガリーのキーパーがすごいのか。

あと、実はアジカンのニューシングル発売が発表されてました。しかも、9月に(笑)。12/2リリースで、タイトルは「新世紀のラブソング」とのこと。タイトルだけ見るとあまりアジカンっぽくないけど、多分ロックな感じの曲だと思う。

ついでに、Jリーグの話も。今日は結局試合見なかったけど、川崎は勝ちました。そして、鹿島とG大阪がそれぞれ引き分けに終わったので、何と暫定首位です!!まぁ、明日清水勝つだろうけど、それでも2位ですよ。

ってか、鹿島また勝てませんでしたね〜。応援してるわけじゃないけど、ここまで来るとちょっとガンバってほしくなります。つい数ヶ月前は鹿島が独走だと思ってたのに。


さて、ここから今日の話(ま、Jも今日の話だけど)。今日は朝から実験して、データまとめたり論文書いたり。その後はバイトでした。というわけで、やっとゆっくりできてる感じです。

実験の方は、同じ条件でやった2つの測定結果が大きく違うという、非常に気まずい感じになりました(涙)。ま、そのうち再実験ですかね。

あと、バイトはミーティングでした。そろそろ冬期講習の話も出てきてます。今年はどうしようかな〜。バイト断ってたっぷり帰省しようかな〜ともくろんでおります(笑)。


さてさて、あと1時間ほどでいよいよ新ブログ始動しま〜す。ここに来て未だに若干の迷いもあるけど、ここまで来たら引けません(笑)。

ってことで、URLはこちらです。

 http://noncapital.blog28.fc2.com/

18日0時からスタートです。新しいブログの方もよろしくお願いします。リンクとかもぜひぜひよろしくお願いします。

あっ、何回も言うけどこっちは更新続けますから。ただ、メインは向こうに置いて、“大学の話はこっちに書く”なので、それ以外は向こうになります。ということで、更新頻度はガクッと下がります。


さてさてさて、明日は就活のイベントです。明日はうちと一橋大の限定イベントなので、この前みたいな門前返しはないハズ。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix


Search

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -