山の手大学生活日記

 たまにマニアックな半引きこもり大学生・気象予報士の日記。読んでる人に少しでもプラスになればな〜と思いつつ忘れた頃に更新。

とくダネで起きる日々

気がつけば超巨大化してた近所のスーパーの納豆コーナーも、今では元通りどころか以前より小さくなった気が・・・。

さて、今日はとりあえず書きたいことが色々あるので、一言ずつ箇条書きで。


2食の新メニュー“あんかけチャーハン”。めちゃくちゃウマそうなのに、未だに食べられず(汗)。今は1年生がやる気マンマンだから食堂が混んでるんですよね〜。私も1年前は・・・ね(笑)。

ワイドショーとか見ててよく思うけど、一流大学を出てたとしても人間としてダメな人もいる。“学歴”の価値って結局何なんでしょうかね。

今朝の“とくダネ”見てたら結婚したくなりました。というか、結婚しないといけないんじゃないかなと。・・・だって、孤独死とかいやじゃん。

今度の五月祭で、東京事変のコピーをやることになりました。パートは久々のキーボードです。ただ、相当難しそう(汗)。一曲伴奏がほぼキーボードメインのもあるし〜。

今日、遂に自動車学校の申し込みをしてきました。昨日も書いたけど、がんばって今学期〜夏休み中に取りたいです。ちなみに、いろんな人にマニュアルを進められたけど、結局オートマにしました。


そして最後に、せっかく回ってきたので虹バトンを。なぜ虹なのかは問わない方向で(笑)。あと、別に誰にも回さないので。


★虹バトン★ from Josephine

1.あなたのブログ上の名前は?その由来は?
N.Y. ニューヨーク生まれとかじゃなく、そのままイニシャル。
実はピリオドを2つつけるとこにこだわってたりする(笑)。

2.軽く自己紹介(ブログ紹介でも可)
石川県金沢市生まれ。
現在東京大学2年生。
バンドサークルのF研に入ってます。
その他詳しくはこのブログで。

3.あなたにとって幸せを感じる瞬間は?
やっぱり音楽やってる時でしょ。
あと、“冬の二度寝しようとしてる時”も(笑)。

4.あなたの尊敬する人は?
イトシュンと藤くん。

5.みんなにお薦めしたいことを自由に
今ならLive DepotのHPでキンモクセイのライブが見れます。
所によりN.Y.も映ってます(笑)。

6.あなたの納得いかないことは?
色々。今の日本の社会とか政治とかね。まぁ、別にいいけど。

7.今一番したいコトは?
・・・リアルに卓球がしたい(汗)。

8.あなたの大事にしているコトは?
小さな幸せを見つけていきましょう。

9.あなたの愛用のモノは?
黒いストラト君。

10.最後に一言
これ微妙にムズいね(笑)。


さて、春は出会いと別れの季節。この前、今まで片思いというか、ほとんどあきらめてた人に思い切ってメールを出してみました。そしたら何と、逆に向こうからお誘いの言葉が!!ってことで、いよいよ明日勝負に行ってきます。

明日が出会いの日になるか別れの日になるか・・・N.Y.の人生が明日にかかってる・・・かもしれない。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix


Search

Calender

« | 2007-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -