山の手大学生活日記

 たまにマニアックな半引きこもり大学生・気象予報士の日記。読んでる人に少しでもプラスになればな〜と思いつつ忘れた頃に更新。

No matter how hard I can try 〜♪

やっぱ弦張り替え直後の音はいいですね〜。あの“ジャ〜ン”って弦そのものが鳴る音が気持ちいいです。

新学期が始まって約1週間。1年生にとっては大学生活が始まって1週間ですか。構内を歩いてると、高校の同級生とか高校の後輩とかを見るようになりました。そして、もちろん下クラも。今日、食堂で知らない女の子とメルアド交換をしてる(?)下クラもいましたけど(笑)。

下クラといえば、前にも書いたかもしれないけどF研にうちの下クラが3人入るかもしれません。正確に言うと、3人がサークルオリに来てくれました。それに加え、クラスの友達もF研に参加予定。今、F研に理?コリ語ブームが来てますね(笑)。

F研といえば、なんと明日新歓ライブがあります(だから弦変えた)。しかも、なんと来週の土曜日にもあります。そして、N.Y.は2日とも出番があっちゃいます。アツい!!

明日はこの前の即興バンドです。やる曲は“赤橙”“リライト”“Supernova”かな。Supernovaはなんとか歌詞覚えられそうですね〜。来週は3/4sです。ただ、未だに1度も合わせてないという気まずい状況(汗)。しかも、今回は本当に3/4なんですよね。いつもよりギターがんばらないと。

ってかさ、結構ドキドキなんですよね。下クラに好印象を与えられるか、ビミョ〜な印象を与えるのか。好印象ならF研に入ってくれるかもしれませんが、ビミョ〜だったらもしかしたら入ってくれないかも(汗)。自分からF研に誘っておいて何なんですが、下クラがいない方が良かったかも〜。とは言っても、N.Y.の出番の時に下クラが来るとは限らないけどね(笑)。

そもそも、もうちょっと自分の歌に自信が欲しいです(涙)。周りの人とかはまぁ“上手いんじゃない?”とか言ってくれるけど、それがお世辞とか気遣いじゃないかと疑ってしまう最悪な人間なもので(汗)。まぁ、自信がどうのこうの言う前にもっと上手くなれって言われたらそれまでなんですけどね。

ってことで、とりあえず明日がんばってきます!!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix


Search

Calender

« | 2007-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -