山の手大学生活日記

 たまにマニアックな半引きこもり大学生・気象予報士の日記。読んでる人に少しでもプラスになればな〜と思いつつ忘れた頃に更新。

ど〜そ〜かい

そういえば、今日はペルセウス座流星群の極大日。なのに、1つも流れ星見てないな〜。

というわけで、今日は高校の学年同窓会でした。何だかんだでしょっちゅう会ってる人とか、懐かしいけどこの前会ったじゃんって人とか、リアルに卒業以来一回も会ってない人とか色々でしたね〜。

今回は担任団も来てました〜。思ったより長い時間先生たちと話してた気もします。“教養学部に行くかも”って言ったらめっちゃ驚かれました(笑)。まぁ、確かに高校時代は自他共に120%理学部に行くと信じて疑わなかった人でしたからね〜。

でも、やっぱいいですね、同窓会。久々に懐かしい人に会えるし、色んな話も聞けるし。今からどんどんそういう機会が減っちゃうから寂しいですよね。次は冬休みか成人式あたりでしょうか。

んで、その後はカラオケへ。夜10時から朝の4時までオールしちゃいました(笑)。地味にカラオケは5ヶ月ぶりくらい。何か、少しずつ下手になってきてるような気がしなくもない今日この頃・・・。

まぁ、でも別に朝4時まで歌い続けじゃなくて、最後の2時間は適当にダベったりしてたんですけどね(笑)。大体、そんなにやっててもネタ切れるっちゅーねん。まぁ、誰も知らない曲を歌えそうなノリならまだまだいけるんですが。

しかし、その後に事件発生。何と、自転車を止めておいた駐輪場が閉まってる・・・(汗)。開くのは1時間半以上後の午前6時。ってことで、友達と文字通り路上に座ってまだかまだかと言いながら時間つぶしてました。これもまた文字通り道路の上に寝てみたり(笑)。

まぁ、こういうことは若いうちにしか経験できないからよしとするか(汗)。ってことで、帰宅は6時半。そこからシャワー浴びて寝ようかなとしてた頃に親が起きました(笑)。どんだけ〜。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix


Search

Calender

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -