山の手大学生活日記

 たまにマニアックな半引きこもり大学生・気象予報士の日記。読んでる人に少しでもプラスになればな〜と思いつつ忘れた頃に更新。

なんかもう思ったことを書いただけ

モーリタニアの首都は“ヌアクショット”というそうです。“必殺☆ヌアクショットー!!”って言いたくなります。めっちゃ弱そうですが。

さてさて、とりあえずバイトの方は1ターム終わりました。まぁ、何事もなくというわけではなかったけど、一応ちゃんと終わりました。久々のグループは結構疲れたな〜。

ま、とはいえ1日おいてまた土曜日から始まりますがね。日曜日は休みになりますが、それでもバイトが続くことには変わりはない。ちなみに、次のタームもグループです。ここで特訓をつむべしということです。

ってな感じで、7月も終わりです。7月はなんだかんだであまり忙しくなかったけど、なんだかんだであっという間に終わったな〜っていう印象です。

んで、明日から8月ですか〜。夏ですよ〜。まだまだ2ヶ月以上ある夏休みちゃんと過ごさないとな〜ってグダグダしながら考えてます(笑)。いや、ちゃんとこの前書いた目標は達成できるようにがんばります。

んでんで、いよいよ北京オリンピックも近いですよ〜。最初の種目のサッカーまで1週間を切りました。まぁ、女子の初戦はバイトで見れないんじゃないかという説もありますが・・・。

オリンピック・・・普段見ない色んなスポーツが見れるイベントでもあり、普段聞かないいろんな国が見れるイベントでもあります(笑)。開会式の選手入場とかめっちゃ楽しみです。“そんな国あんの?”って国も出てきます。

ついでに、世界中の国旗も見ることができます。“この国ってこんな国旗なんだ〜”っていうのもあれば、“こんな国旗あるんだ〜”ってのもあります。・・・って自分は一体何を推してるんだろうか(笑)。


最後に、最近日記がめっちゃ適当でスイマセン。いや、本当に書くネタないんです・・・(汗)。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix


Search

Calender

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -