山の手大学生活日記

 たまにマニアックな半引きこもり大学生・気象予報士の日記。読んでる人に少しでもプラスになればな〜と思いつつ忘れた頃に更新。

ナビスコ&コンフェデ

さて、今日でナビスコカップのグループリーグが全て終了しました。そして、大分が公式戦17試合ぶりに勝ちました。

で、結果はグループAからは浦和・横浜M、グループBからはF東京・清水が決勝T進出を決めました。去年優勝の大分は無敗(1勝5分)なんですが、グループリーグ敗退。

決勝Tは上の4チームに、ACL出場の4チームを加えた8チームで争われます。組み合わせは下の通り。

 名古屋 − F東京
 清水 − 浦和
 横浜M − G大阪
 川崎 − 鹿島

いや〜、川崎は今絶好調の鹿島が相手ですか。ちょっとキビしいかな〜って感じですね(汗)。まぁ、でも楽しみな試合も多いですね。


あと、明日から南アフリカでコンフェデレーションズカップが行われます。1次リーグの組み合わせは下の通り。

 A:南アフリカ、イラク、ニュージーランド、スペイン
 B:アメリカ、イタリア、ブラジル、エジプト

というわけで、グループBの最終戦にイタリア−ブラジルという試合があるんですが、果たしてTV放送はあるのでしょうか。まぁ、あっても多分見れないけどね。

ちなみに、試合結果はこのブログに随時書いていくつもりなので、よろしくお願いします。

卒研鬱

今日は吉祥寺へ行ってきました。行きは半分、帰りは全部歩きで。で、定額給付金の残りで訂正印を買ったり。ハンコ買うのって“私は○○です”って言ってるみたいなもんだよね(笑)。

あと、本屋によったら持ってるマンガの最新刊が出てたので、速効レジへGOでした。いや〜、本当は何も買わない予定だったんだけどね、衝動買いってやつですか。

ただ、吉祥寺の行き帰り含めて今日はずっと鬱々というかイライラしてた気が。卒研この前実験失敗したからどうしようかってずっと考えてたらね・・・。実験失敗したのが未だに引きずってんのかな〜。

で、とりあえず月曜に実験やり直ししようってことにしました。じゃないと中間発表というか、その1週間前にあるゼミでの発表に間に合わないので。

というわけで、今日は精神的にあんま休めなかった休日でした。明日はどうしようか。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix


Search

Calender

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -