山の手大学生活日記

 たまにマニアックな半引きこもり大学生・気象予報士の日記。読んでる人に少しでもプラスになればな〜と思いつつ忘れた頃に更新。

年末だけど年度末ではない

う〜ん、やっぱこっちは気づくと放置だよな(汗)。

というわけで、週2で絶賛大学生中のN.Y.です。バイトの合間を縫ってちゃんと勉強もしてます。普通はギャクなんですがね。

さて、んで最近は何をやってるかというと、今度ゼミで発表の機会があるので、地道にスライドを作り続けてます。まぁ、かなり前から作り始めたけど、作業が遅すぎてまだ6割くらいしかできてないという(笑)。

ちなみに、発表の内容ですが、いまさら卒研持ってくるのもアレだし、ってかそもそもムズかしいハナシはできないので、完全にシュミのハナシでいくことにしました。なんとかこじつけで関連付けて(汗)。

あとは・・・まぁ普通どおりですかね。普通に大学行って、普通に眠気と闘いながら授業を聞くという。時々負けます。でも、昔に比べて負けなくなったのは、多分本当に取りたくて取ってる授業が多いからかな。


ただ、ふと思ったんですが、そんな大学生活もあと2ヶ月くらいなんですよね。一応3月まで大学生ですが、授業とかがあるのは1月下旬くらいまでですし。

んで、うちの研究室はゼミもそこら辺で終わると思うので、2・3月はもうほっとんど大学行かないですよね〜。サークルももうほぼ幽霊部員を通り越して成仏してる気がするし(汗)。

というわけで、残りの大学生活は主にバイトとシュミで楽しもうと思うN.Y.です。引きこもりバンザイ!!的なね。


では、また思い出したらここで会いましょう。(←えっ!?)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noncapital.dtiblog.com/tb.php/1444-1e3ae735

シャネル バッグ カタログ

へやは私は私初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

ニューバランス 人気

私! もはや 正 ここで、 あなたはしているあなたインフォを取得、 しかし 良いトピック。 I なければならない いくつかの時間を費やす 学習 はるかまたは理解もっと。 優れた偉大なの| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私はされていた 探しこの私の使命のために情報 。

ニューバランス 574

それ! 本当に A 偉大なと役立つの一部情報 。 M 幸せ あなたその この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

FoSzslUe

山の手大学生活日記 年末だけど年度末ではない

クロムハーツ 通販

たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

クロムハーツ リング

すべて アイディア発想 あなたがた 提供私は考える信託と同様に真受け入れるないあなたに投稿するために。 それらは 本当に説得力とすることができます 確か仕事。 それでも 、投稿は非常に 短い 。 もらえよろしけれ長くそれらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ

山の手大学生活日記 年末だけど年度末ではない

« 絶賛大学生中  | HOME |  ぷれぜんてーしょん »

PAGE TOP ▲

Appendix


Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -