山の手大学生活日記

 たまにマニアックな半引きこもり大学生・気象予報士の日記。読んでる人に少しでもプラスになればな〜と思いつつ忘れた頃に更新。

超お役所仕事

え〜・・・あけましておめでとうございます。そして、果てしなくお久しぶりです(汗)。

というわけで、新年も明けて冬学期も再開しました。遂にN.Y.の大学生活もあと1ヶ月だ・・・。

でも、3月に卒業するためにやらなきゃいけないことがあって、それは“他学部・他学科科目認定願”というのを出さなきゃいけないのです。要するに、“これ他の学科の授業だけど、卒業単位に入れてね?”って書類です。

ただ、この書類がビミョウにヤッカイなモノだったり。もちろん授業名とかをちゃんと書いて学科の事務に出せばいいんですが、問題なのはその提出期限。なんと、提出期限は今日から木曜の17時までという、約3日間しかないのです。

さらに、それを返してもらったあと今度は学部の事務に出さなきゃいけないんですが、学科の事務から返してもらえる時間帯が木曜の15分間か金曜日のみという短さ。んで、学部の事務への提出期限は予想通りの金曜までということで、やっぱり短い(汗)。

というか、木曜のその15分に返してもらっても、その時間帯学部の事務は閉まってるので、実質金曜日のみなんですよね(ただ、もっと早く返してもらえるかもというハナシ)。もし金曜日学校来れない人がいたらどうするんだろうね(いや、誰かに頼めばいいんだけど)。


という感じで、果てしなく重要な書類なハズなのにその提出期限が果てしなく短いという、うちの学部・学科は学生を卒業させる気がないんですかね。

ちなみに、教職の書類とか、進路調査の書類とかも、配布とか提出の期間が1週間とかそんなんバッカなんですけどね。進路調査のなんか、10月から配布はじめたのに、提出は11月真ん中辺りの1週間とか。

ってことで・・・もっとやる気出せ事務!!


以上、久々なのにグチ日記でした。ちなみに、N.Y.は今日書類出せたのでとりあえずは問題なしです。金曜も一応学校行けるし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noncapital.dtiblog.com/tb.php/1446-a66b46c0

シャネル バッグ

ショー おかげ あなた だけの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} チェック | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}と発見 これはあったはパワフル 、 私は信じて {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 リビング {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|へのアプローチ} 問題 ??あなたが持っている {固定

ニューバランス 574

ここのブロググレート 。また、あなたのサイト負荷まで速い 。 ホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

ニューバランス 574

私はだけしたかった構築 A 小を メモ {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} このとヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたはこのサイトで執筆 。私長い を調べる研究終わりついにれ支払わ素晴らしい信頼素晴らしいアイデアから{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友達|素晴らしい友人|ゲスト|隣人|仲

クロムハーツ ネックレス

大 問題完全に、あなただけの 受信 { ロゴ新しい|新}リーダー。何 5 あなたお勧め |あなたのポスト あなたその単になる{少数約に関しての |いくつかの}日過去の?任意の正?

クロムハーツ

それ! 真に A 偉大なと便利の一部情報 。 私! 幸せ そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

クロムハーツ

山の手大学生活日記 超お役所仕事

グッチ アウトレット

山の手大学生活日記 超お役所仕事

« ぷれぜんてーしょん  | HOME |  keep studying »

PAGE TOP ▲

Appendix


Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -