山の手大学生活日記

 たまにマニアックな半引きこもり大学生・気象予報士の日記。読んでる人に少しでもプラスになればな〜と思いつつ忘れた頃に更新。

はい・・・もうこっち書かなすぎて本当に申し訳ないです(汗)。ただ、どうせ読んでる人いないだろうな〜という気がするので、別にいいのかも?という気がしたりしなかったり。


というわけで、今日でN.Y.の5年に及んだ学生生活も終わりました。

まぁ、改めて大学生活を振り返るとはてしなく長くなるので省略しますが、本当に色々な経験ができた5年間でした。ツラいコトも多かったけど、楽しいことも多かったです。

・・・あとは「今日の天気図」に書きますね(笑)。


ってことで、この「山の手大学生活日記」も今日をもって終了です。

まぁ、大学入学した時に書き始めて、いつしか生活の1部になったブログ。本当に書いてて楽しかったですし、やってて良かったと思います。

ってことっで、今まで長々と本当にお世話になりました!!


一応、カコの記事は残しとくので、良かったらまた読んでください。まぁ、スパムコメントだらけになると思うけど(汗)。



・・・という記事を書いてたのにアップし忘れた(ただいま4/2 1:36)とか、ほんとに放置しすぎだし(汗)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noncapital.dtiblog.com/tb.php/1448-0529fcc3

シャネル バッグ コピー

私がしたい thnkx 努力あなたがたこのサイト書面で置く。 私は望ん同じハイグレードサイト予定も同様であなたからのポスト。を実際には実はあなたの創作能力スキル持つインスピレーション今サイト私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている速い 。あなたの書き込みは、最大偉大なであることの一例である。

ニューバランス 574

I で喜び 、 につながる結果にはない 私が見つけた まさに何私がいた 探しのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

ニューバランス

紛れもなくあなたが 言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにか 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝

クロムハーツ 通販

こんにちは非常にクール ブログ .. ガイ .. 美しい .. アメージング ..

クロムハーツ 通販

あなたは、 実際にそれを作る見える 本当に簡単 発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か たは私が思う 私はだろう 決して理解しています。あまりにそれは一種の感じるそれは一種の感じ 複雑なと非常に 巨大私にとっては。 私は 見てみる 前進 あなたの上のためのあなた 次へ 置く、 LL しよう取得する試み把握 |をしがみつく。

クロムハーツ 店舗

山の手大学生活日記

グッチ 財布

山の手大学生活日記

« keep studying  | HOME |  山の手大学生活日記 へようこそ! »

PAGE TOP ▲

Appendix


Search

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -