山の手大学生活日記

 たまにマニアックな半引きこもり大学生・気象予報士の日記。読んでる人に少しでもプラスになればな〜と思いつつ忘れた頃に更新。

久々キーボード

今日の2限後コンタクトを買いに昼食も取らずわざわざ明大前の眼科まで行ったのに、木曜は休診でした(涙)。そのまま駒場へ即リターン。

というわけで、今日は林檎バンドの初顔合わせでした。ほとんど知り合いが多いということで、特に自己紹介をするでもなく早速あわせてみることに。

・・・まぁね。キーボードは難しいもん。だって、他のパートと違って2行あるもん。両手とも和音弾かないといけないんだもん。

はい、お察しの通りボロボロでした。“ギブス”は簡単だったのでほぼ出来たんですが、難しい&テンポが速い“林檎の唄”と“遭難”はボロボロでした。もう何回止まったことか(汗)。

まぁ、でも実際にバンドとして合わせてみると全体の雰囲気もつかめたし、一応は本番までには間に合いそうです。でも、もっともっとがんばらないとな〜。

とりあえず、今まで見たいに週1〜2くらいでF研の部屋に通ってキーボードの練習しないと。来週のGWはどうせヒマやろうし(笑)。

そして、うちの3/4sもそろそろ五月祭に向けて本格始動です。キーボードももちろん好きなんですが、でもやっぱりギター弾きたいし歌いたいって今日の練習中思いました。人がやってるの見るとどうもやりたくなる(笑)。

そういえば、音楽やってると“あの人は上手い”とか“この人がすごい”とか色々聞きますね。そういうのを聞くたびに自分ももっと頑張んないとって思います。いつかそういうところにN.Y.の名前が並ぶといいな〜と夢見る日々でございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noncapital.dtiblog.com/tb.php/458-275d0514

シャネル バッグ

私が持っている 急行 感謝へ 作家 だけの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} 後 スカウト | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}とばかり見て これはあるはパワフル 、 私は考え出した {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 リビング {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|へのアプローチ} ??あなたが

ニューバランス

必要なからポストあなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} ように {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} 上 あなたが持っている 議論上この時 。 それはだ 確かに あなた {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与えるために|を配信するために|を伝

ニューバランス 996

私はありません 理解です現実にはない方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に はるか おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている そう非常にインテリジェントな。 あなたが知っている こうして かなり それがに来るときこの私の部分のために作られた私件名 、 個別 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されて

クロムハーツ リング

へやは私は私初めてここに。私は発見このボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

クロムハーツ

の| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 並外れ にチャンス 読む このサイト 。 それは本当にです そう {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 多くの楽しみ |私個人}と私のオフィスのために同僚 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に|本当に|に相当しない}

クロムハーツ 店舗

山の手大学生活日記 久々キーボード

« 僕らどこへ向かおうか〜♪  | HOME |  しつこいけどまた地震雲 »

PAGE TOP ▲

Appendix


Search

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -