山の手大学生活日記

 たまにマニアックな半引きこもり大学生・気象予報士の日記。読んでる人に少しでもプラスになればな〜と思いつつ忘れた頃に更新。

逆向きに寝てみた

W杯南米予選開幕〜。ただ、同じく今日開幕予定のアフリカ予選と、オセアニア2次予選は延期になりました。

いつもやってることをちょっと変えてみると、何かいいことが起こる気がしませんか?なんか、その日はいつもの日常じゃなくなったり。あれっ、自分だけ(汗)?

ものすごい突然の思い込みで、昨日はいつもと逆向きに寝てみました。ベッドは動かせないので、いつも枕を置いてる方を足にして。ちなみに、ベッドは東西方向なので北枕にはなりませんでした。

で、そんな今日はどうだったかというと・・・最悪でした(涙)。今日はバイトだったんですが、自分が苦手というかほとんど出来ない分野の授業を見ることに。しかも、超急遽だったから準備も出来ず。

もちろん、悲惨だったことはmixiを読むまでもなく明らかですね。生徒が手を付けられなくなったのを除いて、一番大変な授業でした(涙)。しかも、薄給だし。もう、何度泣きたいと思ったか、何度帰りたいと思ったか。

んで、今日はもう疲れたので晩ご飯は、お惣菜+料理とはいえないほどのちょっとの手間で作れるもの。ただ、その料理とはいえないほどのちょっとの手間で作れるもので失敗しました(涙)。あ、味付けが・・・。

あれっ?何かいいことがあるかと思って逆向きに寝たのに、終わってみればここ数ヶ月で一番運の悪い日じゃないかって感じですよ・・・。


“でも、そんなの関係ねぇ”で今日も逆向きに寝るのか

“いや、明日はせっかくの日曜だし平和に過ごしたい”ってことでいつもの向きで寝るのかは

自由だ〜!!


いや、やっぱ今日はまたいつもの向きで寝ようと思います(汗)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noncapital.dtiblog.com/tb.php/632-a7054028

モンクレール アウトレット

山の手大学生活日記 逆向きに寝てみた

« 1週目終了  | HOME |  日曜日の過ごし方 »

PAGE TOP ▲

Appendix


Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -